紫煙の向こうに
介党鱈の記録。続くのか?

プロフィール

スケトウダラ

Author:スケトウダラ
自分で納得のできるような絵を日々模索中。
上手くなりたいなぁ・・・。
ブログタイトルは喫煙者なので。

このブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
リンクされるとスケトウダラが喜んで何かするかもしれません。

twitter:suketou


連絡は次のアドレスまでお願いします。

over.the.purple.smoke@gmail.com
(@は半角に変えてください)



カウンター

東方カウンター(もず倉様



pixiv投稿



pixivブクマ



最近の記事



最近のコメント



pixiv



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


杜の奇跡18参加します!

7月3日(日)に仙台にて開催される杜の奇跡18にサークル参加します!
私がサークル活動を始めたのも去年の杜の奇跡からでした。。。
このイベントは私にとってのスタートのようなもので、また参加できたのは灌漑深いものがありますね~。

さて、当日いただいたスペースは「E-23」でございます。
サークル「紫煙の向こうに」にて新刊を一部300円にて頒布します!
内容は5月に行われた例大祭8にて頒布したコピー本に加筆修正を加えたものになります。
更にゲストで友人のミヤジをお呼びし、いつもの紫煙の向こうにでお送りします。

表紙は次の通り。
家出!
大きいサイズはpixivにて

また、今回はサークル「DesignersLab」様と合同で参加しております!
代表の条三郎さん、「Farther North」のgamさん、「卯月楼」のうさミントさんと一緒に作成した合同誌を頒布します~。
永淋の薬でおかしくなってしまった紅魔館、地霊澱、守矢神社の面々を面白おかしくまとめました!
DesignersLab様のスペースは「E-24」でお隣になります。
合同誌は一部400円にて頒布します。

表紙は次の通り。
合同表紙!
大きいサイズはpixivにて

また、今回合同誌を作成したサークル様それぞれにリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

それでは杜の奇跡18に参加される皆様、会場でお会いしましょう!
当日はおそらく暇にしていると思うのでスケブ歓迎ですw
よろしくお願いします~
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。