紫煙の向こうに
介党鱈の記録。続くのか?

プロフィール

スケトウダラ

Author:スケトウダラ
自分で納得のできるような絵を日々模索中。
上手くなりたいなぁ・・・。
ブログタイトルは喫煙者なので。

このブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
リンクされるとスケトウダラが喜んで何かするかもしれません。

twitter:suketou


連絡は次のアドレスまでお願いします。

over.the.purple.smoke@gmail.com
(@は半角に変えてください)



カウンター

東方カウンター(もず倉様



pixiv投稿



pixivブクマ



最近の記事



最近のコメント



pixiv



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仙台に行ってきた2

すわぱじゃま

何故か2週間続けて仙台に行くことに・・・。
全くの予期せぬ出来事だったのですが、もともとのフットワークの軽さに合わせて車という移動手段を手に入れた介党鱈に死角はないっ!!て感じで車走らせてきました。
連休のど真ん中、土曜日の夕方に出発し6時過ぎには到着する予定だったんですが、まさかの渋滞。時速10km前後をたたき出した時は少し涙が出てきましたorz
7時過ぎにようやく到着し、用事をこなしたわけです。

んで、折角仙台に行くのだからー。と色々探してみた所、次の日の日曜日に仙台コミケなるものが開催されるとか。これは行くしかないだろうとワクワクしてたのですが、が。
急遽近くのアウトレットに車を出すことに・・・。アウトレットを出たのが1時くらい。。。あれ?間に合うかな?
「ただ要綱を見る限り15:00までって書いてる!これなら間に合うぞ!」と急いでむかったわけですが、2時20分に到着。ちょっとくらい見れればいいかなぁー、なんて気持ちでパンフレットを購入し、入場。
時刻にして2時30分。そのとき介党鱈の耳に放送が聞こえてきました。

放送「2時30分を持ちまして販売を終了とさせていただきます。繰り返します・・・」
介党鱈「なん・・・だと・・・っ!」

結局イベントがどんなものかも良くわからず行ってみた感じだったので、ほとんど満喫できずに帰宅に至ったわけです。無念さで帰りの4時間がつらかった・・・。次はちゃんと調べてスケジュールも確認して行くぞ!!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cigarette20.blog15.fc2.com/tb.php/10-08d85fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。