紫煙の向こうに
介党鱈の記録。続くのか?

プロフィール

スケトウダラ

Author:スケトウダラ
自分で納得のできるような絵を日々模索中。
上手くなりたいなぁ・・・。
ブログタイトルは喫煙者なので。

このブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
リンクされるとスケトウダラが喜んで何かするかもしれません。

twitter:suketou


連絡は次のアドレスまでお願いします。

over.the.purple.smoke@gmail.com
(@は半角に変えてください)



カウンター

東方カウンター(もず倉様



pixiv投稿



pixivブクマ



最近の記事



最近のコメント



pixiv



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する






5000円!?

諏訪子

今朝起きる寸前まで夢を見てた。
何故かホールみたいなとこに座ってて、係の人が商品を売りに回ってくる。
そこで勧められて5000円もするクリアファイルみたいなのを買ったわけだ。
その絵柄の一つがこんなの。…だったような気がするw
まぁ、夢の中の絵には画力が追いついてませんがorz

それにしても…クリアファイル一個5000円って、高いよね?w
てか、買うなよ自分orz


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cigarette20.blog15.fc2.com/tb.php/11-c68d25ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



