紫煙の向こうに
介党鱈の記録。続くのか?

プロフィール

スケトウダラ

Author:スケトウダラ
自分で納得のできるような絵を日々模索中。
上手くなりたいなぁ・・・。
ブログタイトルは喫煙者なので。

このブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
リンクされるとスケトウダラが喜んで何かするかもしれません。

twitter:suketou


連絡は次のアドレスまでお願いします。

over.the.purple.smoke@gmail.com
(@は半角に変えてください)



カウンター

東方カウンター(もず倉様



pixiv投稿



pixivブクマ



最近の記事



最近のコメント



pixiv



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する






絵描きたい。

多忙

最近リアルが忙しくて絵の練習をする暇がありません><
描かないと上手くならないのはわかってるんだけどなぁ…orz
とりあえずこんなデフォルメもどきでお茶にごしww

最近pixivで東方キャラを全部描いてみるっていう一人企画を何件か見かけてます。
練習のつもりで自分もやってみようかなぁ…。
ただ普通に描くと時間かかるし、デフォルメだと上手く描けないし、、、なんか上手い方法はないものだろうか^^;

拍手コメレス~
>おかゆさん
褒められると照れます(///)
このブログではこの子で統一して練習していこうかなと画策ちうです。
自分の近況なんかをこの子を通して感じてもらえれば幸いですw


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cigarette20.blog15.fc2.com/tb.php/20-0a221095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



