紫煙の向こうに
介党鱈の記録。続くのか?

プロフィール

スケトウダラ

Author:スケトウダラ
自分で納得のできるような絵を日々模索中。
上手くなりたいなぁ・・・。
ブログタイトルは喫煙者なので。

このブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
リンクされるとスケトウダラが喜んで何かするかもしれません。

twitter:suketou


連絡は次のアドレスまでお願いします。

over.the.purple.smoke@gmail.com
(@は半角に変えてください)



カウンター

東方カウンター(もず倉様



pixiv投稿



pixivブクマ



最近の記事



最近のコメント



pixiv



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


保存は計画的に。

ルーミア

スティッカムにてルーミア描こうと目論んでたら、処理が追いつかなかったのかまさかのブルースクリーン。。。
保存もせずガリガリ描いてたもので、お絵描きに使った時間が指の間からこぼれていきましたとさorz
スティッカム怖いよスティッカム…。
仕方ないのでさみしく一人塗り塗り。(と言ってもいつも一人なんだけども

んー。もちろん体の構造を考えるのも大変、というかまだちゃんと出来ないんだけど、髪を描くのも難しいな。
やっぱ気に入ってる絵師さんの描き方を参考にした方がいいのかも。
頑張ろう。

そういや、FF13を衝動買いしましたw
ちょっとずつやってるけど、ネットでの評判の割にはそこそこ面白いかなと思う。
(やたらと「一本道だ!」という声が多くて少し躊躇してたのは秘密。)
今までのRPGという印象は薄いけど、綺麗な映像を活かすための新しいゲームの魅せ方としはありなのかもしれないね。ナンバリングタイトルとしていいのかなんてのはいろんな意見があると思うけども。
戦闘も緊張感あるしまだやってみようって気にはなってますw
とりあえず敬遠してる人にも勧めてもいいかも。

ただ問題なのは、FF13のせいで絵を描く時間との折り合いをつけるのが大変だってことだねw
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cigarette20.blog15.fc2.com/tb.php/24-296575a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。