紫煙の向こうに
介党鱈の記録。続くのか?

プロフィール

スケトウダラ

Author:スケトウダラ
自分で納得のできるような絵を日々模索中。
上手くなりたいなぁ・・・。
ブログタイトルは喫煙者なので。

このブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
リンクされるとスケトウダラが喜んで何かするかもしれません。

twitter:suketou


連絡は次のアドレスまでお願いします。

over.the.purple.smoke@gmail.com
(@は半角に変えてください)



カウンター

東方カウンター(もず倉様



pixiv投稿



pixivブクマ



最近の記事



最近のコメント



pixiv



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



がしょー。

あけおめことよろ


まずは、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

とうとう2010年になってしまいましたね…。
pixivに登録して絵を描き始めてから早4ヶ月です。本当に早いものですねぇ。
描き始めた当初に比べれば少しは目を当てられるようなものが描けてるのではないかなと思いますが、まだまだ満足できるような域にはいってません。
いきなり上手くなるなんてことはないと思うので、このペースででも描き続けて上達していくのが今年の目標でしょうか。あ、あとは描くスピード上げたいですね!!ただでさえ時間がないので、限られた時間のうちたくさん絵を描ければ上達具合も違うかもしれません。意識してやってみましょう。

それにしても、結局年末にはほとんど絵を描くことなくコミケに行ってしまったので、かなり久々にペンタブ握った気がしますwこの年賀絵もかなりやっつけですがpixivの方にもUPしてしまいましたw…こまけぇこたぁいいのさ!

ちなみに。初コミケ楽しかったです。たくさんのサークルさん回れたし、少し挨拶もできました!正直緊張して自分でも何言ってるかわからなかったですがorz何か秋田名物でも差し入れたほうがよかったかな。差し入れってどうするもんなんだろ…?w

さて、そろそろ何書いてるかわからないgdgd感が漂ってきたのでこのへんで。

さっき気付いた拍手レス
>おかゆさん
レスつけるのに間が空きまくってしまいました><
なんとか無事コミケから帰ってくることができました!ものすごい人だったんですが、新たなサークルさんとの出会いもあってまた行きたいなぁと思えるコミケでした。夏…次の冬も頑張ります!w
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cigarette20.blog15.fc2.com/tb.php/26-3ee55e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



