紫煙の向こうに
介党鱈の記録。続くのか?

プロフィール

スケトウダラ

Author:スケトウダラ
自分で納得のできるような絵を日々模索中。
上手くなりたいなぁ・・・。
ブログタイトルは喫煙者なので。

このブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
リンクされるとスケトウダラが喜んで何かするかもしれません。

twitter:suketou


連絡は次のアドレスまでお願いします。

over.the.purple.smoke@gmail.com
(@は半角に変えてください)



カウンター

東方カウンター(もず倉様



pixiv投稿



pixivブクマ



最近の記事



最近のコメント



pixiv



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する






もう二月なんですねぇ。

いつの間にやら前回の更新から一カ月が経ってました。。。
ブログに広告が入るくらい放置してしまっていたので、そそくさと更新。

と言っても参加できるイベントがあるでもなし、これと言って面白いことがあるわけでもなし。
そういえば、仕事の合間を見つけてイベントに参加したいのですが、やはり秋田界隈からでは難しいですね。
行くとしたら仙台か新潟という感じでしょうか?杜郷想とか新潟東方祭とかですかね。
うむむ。上手く休みが取れるといいけど…。
秋田に限らず東北僻地在住の方はどうしてるんだろう?

さて、最近もっと早く絵を描けないかなぁと悩んでいるのですが、今回もラフなのに結構時間かかってる一枚w
リベンジ
次はこいつを仕上げられるように頑張ろう。
ちなみに、これ描いてる途中でキャラの顔が変わりすぎで全俺が泣きましたw



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cigarette20.blog15.fc2.com/tb.php/27-9d7196af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



