紫煙の向こうに
介党鱈の記録。続くのか?

プロフィール

スケトウダラ

Author:スケトウダラ
自分で納得のできるような絵を日々模索中。
上手くなりたいなぁ・・・。
ブログタイトルは喫煙者なので。

このブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
リンクされるとスケトウダラが喜んで何かするかもしれません。

twitter:suketou


連絡は次のアドレスまでお願いします。

over.the.purple.smoke@gmail.com
(@は半角に変えてください)



カウンター

東方カウンター(もず倉様



pixiv投稿



pixivブクマ



最近の記事



最近のコメント



pixiv



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する






不思議の幻想郷プレイちう。

ロスト

最近「不思議の幻想郷」をプレイしています。
今日は「緋想の剣:相手の弱点属性を得る」を手に入れることが出来てウハウハですすんでいたんですが
もちろん途中の階層で死亡してロスト…。
自分のヘタレゲーマーっぷりではなかなかクリアできませんねぇ…。
友人とどちらが早くクリアできるか競争してるので、頑張りたいと思います!
だれかコツを教えてくださいっww


コメント

こちらでは初めまして!
pixvでお世話になってます、田上です^^
先日のお礼も兼ねて遊びに来ちゃいました!

ほう、「不思議の幻想郷」プレイ中なんですね~
残念ながら動画や体験版でしか知らないんで
アドバイスできない・・・ww
興味深々ではあるんですが、ハマると
絵描かなくなりますからね、わしw

それから僭越ながらうちのブログに
リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
いきなりの無茶振りですが・・・
よろしくです^^
[2010/03/01 03:25] URL | 田上ハル #CziKcbNA [ 編集 ]

お世話になっております!
こんな辺鄙な所にわざわざ来ていただいてありがとうございますw
未だに不思議の幻想郷をクリアできない私は相当のヘタレゲーマーだと確信をしているところですorz

あぁー、ハマると絵を描かなくなるのは分かりますね~w
現に今は全く描いてな(ry

リンクの件、ありがとうございます!
こちらからも是非よろしくお願いします!!
[2010/03/02 07:40] URL | スケトウダラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cigarette20.blog15.fc2.com/tb.php/29-aba419f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



