紫煙の向こうに
介党鱈の記録。続くのか?

プロフィール

スケトウダラ

Author:スケトウダラ
自分で納得のできるような絵を日々模索中。
上手くなりたいなぁ・・・。
ブログタイトルは喫煙者なので。

このブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
リンクされるとスケトウダラが喜んで何かするかもしれません。

twitter:suketou


連絡は次のアドレスまでお願いします。

over.the.purple.smoke@gmail.com
(@は半角に変えてください)



カウンター

東方カウンター(もず倉様



pixiv投稿



pixivブクマ



最近の記事



最近のコメント



pixiv



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


不思議の幻想郷プレイちう。2

あらすじ

前々回に引き続き、「不思議の幻想郷」へっぽこプレイ日記2です。
緋想の剣をロストしてから、なんとか装備を整え万全の体勢で臨んだのですが
白玉楼にてにとりに焼かれるという失態を犯してしまい、折角の装備をチャラにした所からです。

そのプレイにて貯めこんでいたアイテムをほとんど使ってしまったため
今回はたまたま拾った「おはらい棒」と「魔理沙の帽子+3」を持って再挑戦しました。

とりあえず村まで行っておはらい棒を強化して戻ろうかな~くらいの気持ちでいたのですが
なんと村のこーりん堂がまさかのレア売りだし、、、。

レア、、、だと、、、!

覗いてみると「しあわせのにんじん」が置いてるじゃないですか!
これも何かの縁と思い持ち物をほぼ全て売り払い購入。それにしても、ちょっとぼったくりじゃないだろうか、、、。

劇☆的

後はなんとか順調に行き、レベルも23と割と余裕を持って白玉楼に再チャレンジできました。
途中で作った強化ひょうたんがかなり役立ちましたね!

よいどれいむ

でも余裕があったせいで調子に乗ったのが間違いでした、、、orz
気付いた時には穣子さんとにとりさんに囲まれている状況。
状況を打破できるアイテムもなく、またもやにとりに焼き殺されましたとさw

やむちゃ

なんとかにんじんだけは倉庫に送れたものの、ひょうたんはロスト、、、。
ここまでくると自分のヘタレっぷりを賞賛したくなりますね!!orz

ということで、次回こそはクリア報告ができるよう頑張ります、、、。
スポンサーサイト


コメント

こーりんwww
霊夢かわいいですね~。
レベルアップやばいですがw

「不思議の幻想郷」は友人がやっているのを聞いただけで分かりませんがイラストのおかげで分かりました。
[2010/03/12 08:47] URL | デュープリケイト #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます~^^
霊夢をもっと可愛く描ければいいんですけどね^^;
自分の実力不足で本当はもっと可愛いです!w

不思議の幻想郷おもしろいですよ~!
機会があれば是非プレイしてみてくださいっ!
[2010/03/13 07:22] URL | スケトウダラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cigarette20.blog15.fc2.com/tb.php/31-42914517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。