紫煙の向こうに
介党鱈の記録。続くのか?

プロフィール

スケトウダラ

Author:スケトウダラ
自分で納得のできるような絵を日々模索中。
上手くなりたいなぁ・・・。
ブログタイトルは喫煙者なので。

このブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
リンクされるとスケトウダラが喜んで何かするかもしれません。

twitter:suketou


連絡は次のアドレスまでお願いします。

over.the.purple.smoke@gmail.com
(@は半角に変えてください)



カウンター

東方カウンター(もず倉様



pixiv投稿



pixivブクマ



最近の記事



最近のコメント



pixiv



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する






不思議の幻想郷プレイちう。3

とうとう、、、とうとうクリアしました!!
長かったけど、充実したプレイでしたww
自分のヘタレっぷりに泣きそうになりながらもチマチマとひょうたんを鍛えた甲斐がありました。
ちなみに、クリア時のステータスは
レベル   34
HP     199
所持金   12798
経験値   63142
ちから   11/11
スコア   222693
ひょうたん+7
穣子の帽子+4
天狗の古地図
って感じです。
今は二週目のプレイ中ですが、死に戻りしなくても拠点に帰還できるようになったので
かなり楽に装備を鍛えられるようになりました。
ひたすらひょうたんを鍛える日々ですw
特攻つけまくって緋想の剣もどきを作ります!(いつになるかわからないけど、、、w

こんなヘタレプレイヤーでも楽しくなんとかクリアできるので、未プレイの人にはお勧めです!
是非やってみてください~^^

ちなみに、職場が変わってゴタゴタしてるので今回は絵無しですorz
上手く時間作れるといいのだけれど、、、。
pixivに上げるような絵を描く時間はたぶんありませんが、何か落書きしたらこっちに載せようと思います。

それでは、今後ともスケトウダラをよろしくお願いします。


コメント

-〇かゆーです。

がんばってくださいね!
イラスト楽しみにして、ときどき来ます!
[2010/04/04 16:04] URL | -〇かゆー #- [ 編集 ]

おかゆさん、コメントありがとうございます!
チマチマ時間を作る練習だと思って頑張ります!!
たまにでいいので是非顔だしてください^^
[2010/04/06 19:49] URL | スケトウダラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cigarette20.blog15.fc2.com/tb.php/32-528ec3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



