紫煙の向こうに
介党鱈の記録。続くのか?

プロフィール

スケトウダラ

Author:スケトウダラ
自分で納得のできるような絵を日々模索中。
上手くなりたいなぁ・・・。
ブログタイトルは喫煙者なので。

このブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
リンクされるとスケトウダラが喜んで何かするかもしれません。

twitter:suketou


連絡は次のアドレスまでお願いします。

over.the.purple.smoke@gmail.com
(@は半角に変えてください)



カウンター

東方カウンター(もず倉様



pixiv投稿



pixivブクマ



最近の記事



最近のコメント



pixiv



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する






多忙という名のカテゴリ。(謎

らっくがっき

30分で落書きー。
岸田教団の「緋色のDance」聞いてたらこんなメンツに。
いつかPVとか描けるくらいになりたいものです。
ヌルヌル動くやつ。
ヌルヌル。

そういやネット巡回してたら「まめしき」なるものの存在を知りました。

・・・すごく・・・欲しいです。

4/23に魔理沙発売って書いてたけど、たぶんもう手に入らないだろうなぁ、、、orz
SDキャラのポーズの参考になりそうだし、、、と言いつつ、正直遊んでみたいw

それではっ!


コメント

真ん中の棒人間w

再販があることを信じて待つしかないですね。
うちはあみあみで予約してましたが早速完売してましたね。
[2010/04/25 04:37] URL | デュープリケイト #- [ 編集 ]

デュープリケイトさん、コメントありがとうございます^^

棒人間はあれです、いない人を察してあげてください。。。
まめしきですが、やっぱり人気あるんですねー。
もっと早くその存在を知っていればよかったんですが、、、。
仙台に住んでた時なら即効でとらにかけこむんですけどね!
秋田は僻地なので普通にアニメイトなんかに売ってないか淡い希望を抱いていますw
[2010/04/25 06:12] URL | スケトウダラ #- [ 編集 ]

よくしらないのに、すみません。
二段目右のパチュリさん?かな?

すごくかわいくてツボです。
なごませていただきました!
[2010/04/27 02:27] URL | -〇かゆー #- [ 編集 ]

おかゆさん、コメントありがとうございます!

たぶん多くの人が否定するとは思いますが、パチュリーですw
もっと安定した絵を描けるといいんですけどね^^;
おかゆさんを和ませるキャラを描けるように精進します!!w
[2010/04/27 21:48] URL | スケトウダラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cigarette20.blog15.fc2.com/tb.php/33-8a4cf8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



