紫煙の向こうに
介党鱈の記録。続くのか?

プロフィール

スケトウダラ

Author:スケトウダラ
自分で納得のできるような絵を日々模索中。
上手くなりたいなぁ・・・。
ブログタイトルは喫煙者なので。

このブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
リンクされるとスケトウダラが喜んで何かするかもしれません。

twitter:suketou


連絡は次のアドレスまでお願いします。

over.the.purple.smoke@gmail.com
(@は半角に変えてください)



カウンター

東方カウンター(もず倉様



pixiv投稿



pixivブクマ



最近の記事



最近のコメント



pixiv



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する






ゆゆ様の「々」は「おなじ」と打てば出るらしいぞ!

どうも、お久しぶりです。
またもや放置してしまい、広告がトップに来てしまったので急いで更新ですw

とりあえずちゃちゃっと落書いてみたのでそれをUPです!
一枚目ー。妖夢ー。
よーむ

ちょっとでも服装アレンジ仕様とした自分が馬鹿やろーでしたw
なんかよくわからない状態に、、、ごめん、妖夢orz

二枚目ー。幽々子ー。
ゆゆさまー

胸元はだけさせただけじゃんっていう突っ込みは受け付けます(ぇ

むぅ。元々の服もちゃんと描けないのにアレンジした服が描けるわけないんですがorz
こんな状態なので、やっぱアレンジした服が上手く描ける人はとてもかっこよく思います!
そのためには服を描く練習もしないとダメなんでしょうねぇ。
頑張ってみよう。

ちなみに、タイトルの事は今日初めて知りましたw
自分の常識の無さが露呈してしまいますねwww
これでちょっとはゆゆ様の名前を打つのが楽になるかも。
(twitterで辞書登録したら?とすぐ突っ込まれたのは秘密

それでは!


コメント

東方IMEを導入している私に隙は無かった。

この妖夢はファンタジー系RPGに出てきそうですね。
[2010/05/26 03:03] URL | デュープリケイト #- [ 編集 ]

>デュープリケイトさん
これは東方辞書を導入しないといけないみたいですね!
これで自分も東方マスター!(ぇ

アレンジって言ったらこんな感じのベルトとか金具とかしか思いつかない自分は立派な厨二病。
[2010/05/26 22:56] URL | スケトウダラ #- [ 編集 ]



出ましたっ!
ありがとうございます。

[2010/05/27 17:08] URL | おかゆ #- [ 編集 ]

>おかゆさん
どういたしまして!w

これで「九々」と打って「九」を消す作業から解放されますね!!
[2010/05/28 06:29] URL | スケトウダラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cigarette20.blog15.fc2.com/tb.php/34-cc6ada5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



