紫煙の向こうに
介党鱈の記録。続くのか?

プロフィール

スケトウダラ

Author:スケトウダラ
自分で納得のできるような絵を日々模索中。
上手くなりたいなぁ・・・。
ブログタイトルは喫煙者なので。

このブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
リンクされるとスケトウダラが喜んで何かするかもしれません。

twitter:suketou


連絡は次のアドレスまでお願いします。

over.the.purple.smoke@gmail.com
(@は半角に変えてください)



カウンター

東方カウンター(もず倉様



pixiv投稿



pixivブクマ



最近の記事



最近のコメント



pixiv



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



杜の奇跡お疲れ様でした!

10月31日に仙台で行われた杜の奇跡から無事帰還しました!
参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!

当日の様子はこんな感じです。
当日の様子。


初のイベント参加でしたが、本当に色々と思い出に残るものでした。
・行き帰りはどちらも車だったのですが、太平洋側に入った瞬間台風の影響で大雨。
・スペースの飾り付けを何も決めておらず当日行きあたりばったりで装飾。
・前日コンビニで印刷してるときの店員の冷ややかな目。
・夏に名刺をぶちまけた経験を活かして小銭をぶちまける。

・・・などなど。忘れることはできませんね☆

というのは半分冗談で
・隣のスペースのお二方がどちらもとても親切な方だった。
・隣のスペースの方の住まいが同じ市という偶然。
・準備した本のうち半分くらいを購入してもらえた。
・仙台のVISION戦士デュープリケイトさん達と対戦できた。

・・・などなど良かったこともたくさんありましたよ!

特に驚いたのが、スペースの装飾のために相方のCO2が作ってくれた折り紙の諏訪子が好評だったことです。
以下写真
すわこ。

オリジナルの折り方を開発したそうで、結構目に留めてくださる方がいらっしゃいました。
今後もサークル参加するときはうちのスペースにはCO2作の折り紙が並んでいるかもしれません。

といった具合で色々とありすぎたので、そのうちレポ漫でも作成してみようかな~なんて考えています。


さて、次のイベント参加はC79ですね。

とってつけたような情報ですが、なんとC79受かってました。
初コミケ参加となりそうです。今から緊張するぜぇぇ!

ちなみにスペースは二日目東3コ―37bです。
新刊の情報は追ってアップしていきますよ~。

相方のCO2と友人の3人で参加しようかなと思ってます。
是非冬でもよろしくお願いします!

へばな!

以下拍手コメ返信
>真・霊夢さん
杜の奇跡お疲れ様でした~
自分みたいなへっぽこにスケブなんて頼んでくださってありがとうございました!
満足してもらえるものが描けたかは不安ですが、今後とも応援よろしくお願いします^^
スポンサーサイト


コメント

初陣、本当にお疲れ様でした!
レポからもイベント参加の楽しさが
伝わりましたよ~^^
こういうのはやったもん勝ち、楽しんだもん勝ち
ですよね!
次の戦場でも頑張って下さいませ。
委託等始められる様でしたら是非買わせて頂きます^^
[2010/11/09 17:08] URL | 田上ハル #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cigarette20.blog15.fc2.com/tb.php/43-dec0a3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



