紫煙の向こうに
介党鱈の記録。続くのか?

プロフィール

スケトウダラ

Author:スケトウダラ
自分で納得のできるような絵を日々模索中。
上手くなりたいなぁ・・・。
ブログタイトルは喫煙者なので。

このブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
リンクされるとスケトウダラが喜んで何かするかもしれません。

twitter:suketou


連絡は次のアドレスまでお願いします。

over.the.purple.smoke@gmail.com
(@は半角に変えてください)



カウンター

東方カウンター(もず倉様



pixiv投稿



pixivブクマ



最近の記事



最近のコメント



pixiv



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する






そろそろ雪降りそうな気配。

秋田ではここ最近あまり天気がよくなくて気分はブルーです。
今日は久々に天気もよくて気温も高かったのですが、明日からまたガクッと気温が下がる予報。
そろそろ防寒対策ちゃんとしないと体調くずしちゃいますねー。

さて、11月も中旬になってそろそろ冬コミの原稿に本腰を入れないとまずい気配がしてきましたよ!
プロットは出来あがっているので、後は詰めていく感じですねー。
今回も守矢家メインで、早苗さんが常識にとらわれない活躍をする予定ですw
その中でいかに嫁(諏訪子)の見せ場を作っていくかが課題。
今回は可愛く描けるといいなぁ。。。

さて、ここ何枚かは着色してない絵ばっかりだったので久々に色つけてみました。
本当はもっと背景もちゃんと描く予定だったんですが、挫折したのは秘密だ!
まふらー

うあーアップして気がついたけど、なんか変になってる。。。
どんまいどんまいorz



以下コメント返信
>田上ハルさん
コメントありがとうございます!
絵を描き始めた時はイベントには参加しないだろうなぁと思ってたんですが
色々な人の後押しもあって参加してみました。
参加してみて本当によかったなって思いましたよw
おっしゃる通り、実際にやってみないとわからないものですね~
委託、、、は流石にできる実力ないですねww
もっと精進しますw


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cigarette20.blog15.fc2.com/tb.php/44-93619bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



