紫煙の向こうに
介党鱈の記録。続くのか?

プロフィール

スケトウダラ

Author:スケトウダラ
自分で納得のできるような絵を日々模索中。
上手くなりたいなぁ・・・。
ブログタイトルは喫煙者なので。

このブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
リンクされるとスケトウダラが喜んで何かするかもしれません。

twitter:suketou


連絡は次のアドレスまでお願いします。

over.the.purple.smoke@gmail.com
(@は半角に変えてください)



カウンター

東方カウンター(もず倉様



pixiv投稿



pixivブクマ



最近の記事



最近のコメント



pixiv



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



あけおめです!

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

冬コミから無事帰還し、戦利品でほっこりしてましたw

詳しい所はレポでも描くとして(杜の奇跡ですら描いてませんが、、、)

本当に楽しい経験になりました!

お世話になった皆様、本当にありがとうございます!!

特に、当方コミケ初参加の身ながら、打ち上げに誘ってくださった条三郎さんには感謝がつきません。

様々なサークルの方と知り合うことができ、サークル活動を始めた目標である

「同好の士とたくさん知り合う」

も次々と達成できそうです。

次は受かっていれば3月の例大祭でしょうか。

今のうちから準備しておかないとですね!

それでは、また。

あ、年賀絵載せときますw
あけおめ!

以下コメ返

>またたびさん
コメントありがとうございます!
いえいえ、存じておりますよ~
あのエピソードは強烈だったもので、、、w
まさか冬コミにもいらしていたとは!
次回もなんとか参加したいと思っていますので、是非スペースまでいらしていただければ嬉しいです!
(受かれば、、、ですがw)
それでは今年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト


コメント

明けましておめでとうございま~す!

そしてコミケお疲れ様でした
くぅ・・・行けなかったのが悔やまれるw

ともあれ、今年も宜しくお願いします~
[2011/01/05 02:36] URL | mori #- [ 編集 ]

こちらではご挨拶が遅くなりました!
明けましておめでとうございます。
これまた今更ですが、コミケ参加お疲れ様でした><

今年もお互い楽しく創作やっていきましょう!
よろしくです^^
[2011/01/12 23:55] URL | 田上ハル #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cigarette20.blog15.fc2.com/tb.php/46-721779e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



