紫煙の向こうに
介党鱈の記録。続くのか?

プロフィール

スケトウダラ

Author:スケトウダラ
自分で納得のできるような絵を日々模索中。
上手くなりたいなぁ・・・。
ブログタイトルは喫煙者なので。

このブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
リンクされるとスケトウダラが喜んで何かするかもしれません。

twitter:suketou


連絡は次のアドレスまでお願いします。

over.the.purple.smoke@gmail.com
(@は半角に変えてください)



カウンター

東方カウンター(もず倉様



pixiv投稿



pixivブクマ



最近の記事



最近のコメント



pixiv



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



C82参加してきました!


お久しぶりです。スケトウダラです。

8月10日~12日の三日間にかけて開催されたコミックマーケット82に参加してきました!

私は二日目の11日(土)だけの参加でしたが、いろいろと収穫のあるイベントでした。

とはいえ、今回新刊を出せませんでしたので、万全で臨んだわけではないですが。。。

当日は新刊で出そうと思っていた内容のプレビュー本を無料配布し、後はずっとスケブサークルと化してましたw

今回うれしかったのは、スケブを依頼してくださった方の中で、次回の参加に期待してますと声をかけてもらったことです。

知り合った方のスペース訪問がほとんどだったので、お知り合いではない方からそう言ってもらえるのは、また一味違いますね!

次こそは頑張らねばと燃えているところであります。

あ、スケブと言えば憧れの淡夢さんからスケブを描いていただくことができました!!

一度飲みの場に合席させてもらっただけとはいえ、その後もイベントの時に挨拶できるつながりができて感無量です。

やっぱりこういったつながりがイベントの醍醐味ですよねぇ~。

そして、つながりを作るきっかけとなった条三郎さんにも大感謝!

最後に会場で描いたスケブを三枚載せて報告終了です。

IMG_0468_convert_20120816234038.jpg

スケブ受付中の看板出してからすぐに依頼のきた一枚。諏訪子さま。

IMG_0469_convert_20120816234118.jpg

あまり描いたことのなかったうどんげ。思ったより元気に描けたっすね。

IMG_0470_convert_20120816234225.jpg

時間ギリギリで気合入れて描いた諏訪子さま。かっこいい諏訪子さまもイイネ!!

次回のイベントでは新刊出せるよう頑張ります!!

へばな!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cigarette20.blog15.fc2.com/tb.php/50-80fecc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



