紫煙の向こうに
介党鱈の記録。続くのか?

プロフィール

スケトウダラ

Author:スケトウダラ
自分で納得のできるような絵を日々模索中。
上手くなりたいなぁ・・・。
ブログタイトルは喫煙者なので。

このブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ!
リンクされるとスケトウダラが喜んで何かするかもしれません。

twitter:suketou


連絡は次のアドレスまでお願いします。

over.the.purple.smoke@gmail.com
(@は半角に変えてください)



カウンター

東方カウンター(もず倉様



pixiv投稿



pixivブクマ



最近の記事



最近のコメント



pixiv



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仙台に行ってきた

イクサーン

ふと思い立ったので、土日を使って仙台にいってきました。
特にこれといって用事はなかったのですが、ドライブも兼ねて車で4時間くらい。
車の運転にも慣れてきたのかそれくらいだったら意外とスイスイ行けちゃうようになったもので、相変わらず人間の慣れってすごいなぁと思う今日この頃ですw

松島に行って牡蠣食ったりとか、寺見たりとか(入り口だけ)、とらのあな行って本漁ったりとか、次郎系のラーメン屋行って満足したりとか・・・。かなり突発的ではあったものの、何気に満喫して帰ってくることができました^^ただ、無計画のせいもあって土曜の朝に出発したはずなのにあっという間に日曜の夕方になっていて少し物足りないなぁ・・・なんて。今度はちゃんと計画立てて行こうかな~。

さて、今回の絵は衣玖さんです。実は自分が東方をやり始めたのは緋想天からというかなり歴の浅い東方スキーなんですが、その緋想天で使ってたキャラがこの衣玖さんでそれからけっこうお気に入りではあります。(まだ嫁といえるかはわかりませんが・・・)
ある程度絵も描いてきたのでそろそろお気に入りのキャラを練習してみようかな~なんて感じで描いてみました。まだまだ始まったばかりですが、お気に入りの衣玖さんを定期的に描いてモチベーション上げてこうと思います~。ただ、東方をどんどん知る度に他のキャラに浮(ry
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://cigarette20.blog15.fc2.com/tb.php/6-eade7dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。